正月

お疲れ様です!

正月なんて、中2病の僕に必要ない おもてたけど、

そんなことない。

この正月は、ほんま、ダラダラしてました。


ダラダラ、お笑いをみて、ウーマンラッシュアワーのテレビ出演が少ないとか、

ダラダラ、ウーマンラッシュアワーの村本のツイートをスクロールしながら見るたりとか


ウーマンの村本を分析してるブログを読んだりとか

まあ、色々ダラダラしてましたよ。

いや〜、久々にゆっくり出来ました。
ゆっくりするのは、必要ですね〜。
僕、多動症ですからね、多分。

さすがに、こんなに、ダラダラしてちゃだめっとさんだなと、おもて、

今日は、マイオフィス、マクドに行って、
少しだけ勉強しました。

休み明けは、はかどらないですね〜。

仕事脳を使うのが久々なんでしようね〜。


とりあえず、今年の抱負!

今年は、
昨年より、仕事ガンバていきたいと思います。


昨年を振りかえてみると、

なんや、なんや、自分に言い訳つけて、
まだまだ、自分に甘かったと思います。

色々、悩みや、胃が痛くなることもありますが、


毎日、自分に小さな1を足していきます!


とりあえず、ワードプレスのブログで、
月5000円の収入を目指す!

以上!