お疲れ様です。

皆さん、お元気ですか〜?

僕は、元気ですよ!

色々あたふたしてて、皆様にはご迷惑ばかり掛けてましたが^^;

でも、職場の皆、ほんとに良い人なんす。

ホテルの寝心地は、どう?とか…

他愛もないことなんですが、声を掛けて頂いたり、

余裕が無くなってるときに、
大阪帰ってもいつでも、分からない事があったら電話してきてくださいとか…

なんて言うのか…皆、かなり忙しいのに、そうやって、僕に対して思いやりの気持ち持って頂けるって、ありがたいです。

年齢なんて関係なく、素直に周りのメンバーを尊敬できるし、良いなぁと思います!


転職において、条件や、事業の成長性、ポスト、様々なモノサシがありますが、働いてる社員の人柄って、ほんと一番、大切なんじゃないでしょうか?

色々、大変な事も勿論ありますが、
仲間と一緒に成長して、楽しみながら、
仕事していきたいと思います!

Yes!
俺は出来る!