ベンチャーの一体感

皆さん、お疲れ様です。

今日は、久々に、早く終わりました。

このブログは、僕の正直な気持ちを書いていきたいと思います。

大手より、ベンチャーが良い!
大手より、中小企業の方が、役割と責任がある!
大手より、自由に出来る!

と考え、鼻を膨らませて
転職をしましたが、


現実は、そうは、甘くありません。


正直、凹むこともしょっちゅうですよ。


そら、大変ですよね。


中小て、やぱ、金→資本ないし

おいおい、大丈夫か?

て思うこともある。

ただし、
ただしですよ。

ある程度、業務に慣れてきたらね、

必ずね、


チャンスは、巡ってくると思うんすよね。
チャンスは、絶対来るんすよ。


自分が、結果を出した前提で…


その会社が、成長産業にいて、
なおかつ、その業界の中で、戦略的に、
論理的に、経営戦略があるかどうかなんだけど…


きっと、成長産業にいて、なおかつ、
ベンチャーにいるときの、経験値てね、
精神と時間の部屋やと思うねんな。


びっくりするくらいの大手の役職ある人間との商談もあるし、

普通の年代では、経験できないことが、
多々あるんすよね。


勿論、しんどいす。
ハゲるんちゃうかなて、思いますよ。

どこまで、出来るかわからんけど
そんな経験出来るのも、若いうちだけ。

とりあえず、今 いま を、生きてます。

コツコツ、やっていこう!